9月分

  • スロウ 綿麻ノースリーブロングドレスの会
  • シロップ. まるで影絵みたいツーウェイ動物ブローチ(リス)
  • ちいさなクチュリエ ニードルポイントポーチ(バンビ)
  • ムーミン谷からのお届けもの
  • くまのがっこう CD・DVDサイズのボックス

およふくはスロウのドレスワンピのみ。色はワインレッドが良かったけど、デザイン的には今回届いたブルーが良かったのでOKです。こんなワンピばっかり持ってるなあ…。くまのがっこうボックスは今回で終了しようかと。ベッドの下に入れている棚に4箱並べて、とてもかわいくなって満足です。動物ブローチは秋っぽくてすごくかわいい〜最近買った合皮の茶色いポシェットに付けてみたよ。そんでニードルポーチは、今まで次のが届く前に完成させてたんですが、前月は届くのも遅かったのもあり全く手をつけてません…ハリネズミめんどくさいし。