よゐこのオールナイトニッポンスペシャル

有野さんが前日のナイナイに来ていたならちゃんと聴けばよかった。今日の朝が早かったためと、あまりの雑音に気分が悪くなり後半の対戦は聴けませんでした。東京で、しかも深夜にニッポン放送が聴きにくいなんて…。久しぶりに、濱口さんにつっこまれている有野さんのボケを聴き、あーよゐこってこんなんだったよとほっこり。あんまり覚えていないけど、イントロクイズでストリートファイターシリーズのどれかの音楽を当てるときに「スト2のキャラ選択画面!」で間違えて、「あの、市長か誰かを選ぶやつや」と言っていた有野課長、それはファイナルファイトじゃないのかな…と眠い頭でぼんやり考えていました。
25時からはモヤさまを見ているので、実際ちゃんと聴いたのは1時間弱くらい。現在私の心を占める芸人3カードは、よゐこ、さまーず、磁石、とわけわからんことになっているなあ。
オールナイトニッポンドリームウィーク 番組表←これも気になるところです。