Golden Circleのオールナイトニッポン

呼人さんが一応メインでパーソナリティしてて新鮮。思えばリトモンでANNやってくれるなんてめちゃくちゃ嬉しいことじゃないか。いきなり台本を無視したり戻ってみたり、すごいな、やっぱりどこでも呼人さんだなあ。GC本番でも言ってたユーミン家にいった話とか、GCの移動中の話とかをずーっと事細かに話してて、リトモンの3人はそういうところがリズムぴったりなんだろうなあ。ユーミンしかつっこまない。他のプロモーション活動でも同じ話何回もしたんだろうねえ。ユーミンにゆずのふたりはすぐハモれてすごいとかさすがゆずって感じと褒められたのに、本人たちが全然ピンときてない反応なのが面白かった。本当に褒められ反応苦手だよね。あとユーミンGCの濃密な期間を終えて、すぐに家事に復帰しないと戻れなかったとか話してるのが不思議だったよ。ユーミンもママチャリとか乗るんだね。
そうそう、ゆず紙がずいぶん早く届いたと思ったら、通販のお知らせ。あと、ふたたび10周年記念でなにか出るそうです。ベスト?裏ベスト?再録?