土屋礼央@やましげミュージックホール・後編

ミュージックホール閉店ですって!残念…最後のゲストがあんな人ですいません。いやしかし、トーク中、あきらかに扱いに困ってた山崎さんがエンディングで「電話番号交換したい」「友だちになりたい」って言ってくれてて安心しました。よかった。「家でひとりで仕事して、喋りたいことが溜まってるんでしょうね」って、もうよっぽどしゃべりまくってたんだろうなあ土屋さん…いやー相変わらずうざかった(笑)。土屋節全開。マックとジョーバの話題は爆笑したよ。でも相変わらずアホなことと真面目なことが全て直結しててあなどれないです。ファーはズボの主張だってことでラグでも着けてたこととか、初耳だったのでちょっと驚いた。じゃあ「空がきれい」以降はファーが取れた何かの転換期でもあったのかねえ。左利きの話題が最後の最後で出てきて、2人盛り上がってたのもよかったわ。ひとりぼっちのゲストをひそかに期待し続けますよう。