土屋礼央タモリ倶楽部に出演

オープニングに土屋さんが出てこなくて、あれ?!今日じゃなかった?と焦った。しっかり出ておられました。ずーっと顔がにやけっぱなし、超うれしそうな土屋さん。予想以上にしまりがなかったです。タレ目がさらにタレ目になっておりました。タモリさんに会うたびに「出してくれ」と言ってくることや、企画が始まったころに自分でハガキを出したこと(しかも2枚)から、DKが好きなことまで止まらなくなる土屋さん。良かったね〜。なんだかちっちゃい子みたいで、一緒に見ていた父まで「楽しそうだなあ」と評していたよ。嬉しかったのはやましげさんも出てたこと。まったく鉄っちゃんではないから常にボーっとしてた(笑)。なのに土屋さんは隣に気を使って(むしろ使ってないのか)やたら熱く話しかけてるし。土屋さんの駅弁の唐揚げをもらう山崎さん。こんなとこで絡みが見れて嬉しかった。