お題バトン

ミクシのほうでラブエナさんに回していただきました!ありがとうございました〜こっちに持って来ちゃった。それぞれの『』の中のお題をまわして頂いたお題に変えて答えるというものみたいです。「ライブ」で回していただきました。嬉しいです。でもライブばっか行ってるやつみたいでホントはずかしいです、事実なんですが…そういえばミクシでライブのことって書かないなー。

■Question 1.パソコンまたは本棚に入っている『ライブ』は?
パソコンはよくわかんないけど、本棚。どうしようと思って、パンフレットを数えてみました。でもそんなに買わないので、現在5冊しかなかった。しかもヤフオクで手に入れたやつとかある…

■Question 2.今妄想している『ライブ』は?
明日久々にミドリカワさんに会えるかと思うとドキがムネムネしてます。

■Question 3.最初に出会った『ライブ』は?
中学2年生のときのスピッツ。「富山の地名が難しくて読めなかったー」と言う正宗さんがとてもかわいかった。

■Question 4.特別な思い入れのある『ライブ』は?
2004年12月新潟のゆず(泣いてもうたので)、2005年7月のあいこちゃん(これまた泣いてもうたので)。

■Question 5.最後にバトンを回したい5人とそれぞれのお題
せんだぎさん*1→「演劇」。エンタメ系ではいろいろ聞いてみたいのですけど、いかかでしょうか。あと、もし見てらしたらユウコさん、「呼人」とかでいかがですか