感染/予言

感染 プレミアム・エディション [DVD]

感染 プレミアム・エディション [DVD]

予言 プレミアム・エディション [DVD]

予言 プレミアム・エディション [DVD]

唐突に見ました。感染は、怖いというよりは痛いって感じで見るのがちょっとしんどかったかなあ。やっぱり「?」って部分が多くてよくわからないまま後味が悪くて、私はこういうのを見るとすぐスレまとめとかに行って解決しないと気がすまないのですが、今回もやっぱりしてしまった。脅かし要素ばかりでストーリーがピンとこない感染よりは予言のほうがずっと説明が分かりやすくて映画としては面白かったかなあ。ラブシーンは要らないんじゃないかと思ったけれども。あと飛んでくる恐怖新聞の動きについ笑ってしまいました。