紅白歌合戦

レコ大に居たコブクロちゃんとこうだくみたんが、違う格好でオープニングに居たと思ったら、レコ大のラストにもきちんともとの格好で座っててびっくり。行って戻ってまた行ったんだねえ。すごいねえ大変だねえ。
ハロプロの娘さんたちがやっぱりかわいくって、特に娘。さんのラブマのときなんてきちんと発売当時の衣装だったりしてほんとにニクイぜ!と思いました。あーかわいい。ナツメロ歌うときとか!ほんとかわいい。散々言われてたけど、今回はかなりまとまっていて良い番組になっていたと思います。お笑いさんの使い方もちょうど良い感じで。スターを歌うあいこちゃんを見つめるアンガ田中さんの優しい目つきと言ったら!ナイスカメラワークです。西川さんも変わってなくて、紹介がアンジャだったりとかしたのも嬉しかったな。ただポルノさんの紹介も終わったあとのフォローもなかったのは、その前のまさよしさんの流れからのミスなんでしょうか。それだけ気になって仕方なかったよ。ていうか気になるところあげたらキリがないのですけど、まあいいんじゃないか紅白だしみのさんだし。また中居ちゃんが司会してくんないかなー