年末負け試合

上京して、楽しいライブを満喫してきて、もう今年は思い残すことはない!いざ備忘録を!と思ってパソコンを立ち上げようとしたら、起動してくれず…。どうすることもできなくて、泣く泣く初期化しました。やっぱり、やばかったようですこのパソ子。卒論や研究計画書なんかはちゃんとバックアップとってあって大丈夫だったものの、メールとかブックマークとかこまごましたデータとかきれいさっぱり失ってしまいました。年末に、とんだ結果になってしまったですよ。ネットには無事接続できて、いろいろしたいこともあるんですが、新年に父が新しいパソコン買ってくれるかもしれないので、細かいことは年明けてから考えることにしました。さっきまでけっこう落ち込んでたんですが、ま、なんとかなるやろ、という感じで。卒論は無事だし。(ライブについてはさきほど追記しました。)