熱戦

M-1もちょいちょい見てますけど。タイムマシーン3号がやっぱり初出場で残念だったからもういいやって気分になってしまい…。彼らはやっぱりコントスタイルのほうが好きだなあ。マリオの無敵ネタちょうおもしろかったなあ。デブネタ推していきたいのかなあ…。M-1とか、センターマイク使えば出れるみたいな感じで漫才=お笑いみたいなのが流行って、コントで魅力がある芸人さんのネタはどうしてもパターン化しなきゃいけなくて、スピワが代表的だけども、寂しいです。視聴者が飽きちゃって、それでもそれで名を上げちゃったからやんなきゃいけない感じで、理不尽。そりゃ芸人としてやってくなら今のブームで名を上げとかなきゃいけないけど、こうやってM-1が大仰なものになっていくのって、逆に芸人つぶしぽくて、苦手です。って、やっぱこの番組大好きな人もいるわけですよねホントすいません。一昨年まではビデオ録ってました私も。
品庄は、ほんとに結成年数にひっかかってないのだろうか…。岡村さんも言ってたけれども、去年の段階で「今年が最後のチャンスなんで」って言ってなかった?