卒論かけない…
今日はかわいい後輩を引き連れて、たまりにたまった着ない服数年分をリサイクルショップに売ってきました。最近家に人がくると服とか売ったりあげたりしてて、今日のも査定に出す前に後輩が漁って4着ほど気に入って買ってくれたので嬉しかったです。やっぱり服は着て似合う人に持っててもらうのが一番です。私はどうもストレス発散に買い物する若干やばい癖があるようなんですが、一時期それがネット通販に執着していて、そのとき買ったやつがこの1年で増えまくっており、ちょっと怖くなりました。さすがに。でも服を売りに行ったのにそのお店でちょうカワイイジャケットが激安で買わずにはおられなんだ…。でもほんとにめっちゃカワイイので、重宝します。もうホイホイ買い物したりしません。
ちなみに道路がものすごい混んでいて、待ち合わせした学校そばのスーパーにも学生さんがいっぱいで、それがクリスマスのせいだと思うのに時間がかかりました。みんなして浮かれまくってますねえ。私はかわいい後輩とデートしてたんでいいんです。ごはんにかっぱ寿司にも行ったよ。ちなみにその子は以前くるみボタンを作ってくれた子で、私以上に乙女度の高いかわいいものが好きで、安い服が大好きだけど自分にふんぱつするときのブランドはDO!FAMILY、こじんまりした風貌にピリ辛な性格というめっちゃ素敵な子です。そのかわいい後輩はミドリカワさんに激ハマリしてくれているので、車の中では終始ミドリカワさんについて語り合ってました。しあわせ!
あとゆずさんの来年のツアー初日(さいたま)のチケットが届きました。さいたまスーパーアリーナって、縦長でアリーナの後方は本当に見えないそうですが…まあそんな感じです。