音速ラインから

http://www.onso9line.com/
ドラムの菅原さんが脱退ですって。お休みとかではなくて、脱退しちゃうのね…。これからは2人でやることになるのかな。何度か機会はあったのにまだ生で見れてないうちにさみしいことになってしまった。そんな理由で脱退なんて、つらい限りだろうなあ。残念です。悲しいです。治療頑張ってください…。ところでCDJから発売されるらしいコレがとてもかわいいので、ぜひ買ってきたいと思いますです。1日目しか行かないけどグッズは買えるはずだよね。あとちゃんと書けてなかったけどアルバムも買ってました。ゆっくり聴いてる時間がなかったけど最近車に乗ってるときにきちんと聴きました。「流星ライン」とかすごく良い。「さよなら」「忘れない」「逢いたい」という言葉が多くて、ホント哀愁ロックですなあ。

風景描写

風景描写