「GO HOME」DVD鑑賞

Live Films GO HOME [DVD]
友達の家に行って、せっかくだからということで全部見ました。こんな機会くらいでしか、ぶっ通しで見ることはないだろうなあ。本当に疲れた…。ディスク2は特にヘビーな曲ばかりだし。会場も大きいしカメラもたくさん入っているのだから仕方ないのだろうけど、引きの映像や上空から客席を写すシーンがやたらいっぱい挿入されていたように思いました。遠目ではわからなかったけど2人は始終汗だくで、虫もいっぱい飛んでて(笑)。あと特に北川さんの後半の表情はやっぱり怖かった…(普通に、体力的に限界だったちっく)。本編の終了後に、バックへ引っ込んでいった後の2人の様子がちょっとだけ入ってて、こういうの最近ではめったにないから嬉しい。「おつかれさまでした疲れた〜〜〜!」って、かわいい北川さん。