VTRag-2

VTRag-2 RAG FAIR [DVD]

VTRag-2 RAG FAIR [DVD]

春にライブに誘った子が、本当に大ファンになってしまって、ファンクラブにまで入ってしまったのだけれど、その子に借りた〜。いつも思うけど、映像キレイですラグさん。「HANA」とか、走ってくるときにずっこける土屋さんは演出なのかな、痛そうです。そして走る姿が不恰好です、面白いです(土屋さんの動きが好き。歌ってるとき手がうごうごするのとか)でもやっぱり「ハレルヤ」が一番楽しいよ。ダンスかわいい、っていうかこの人たちがかわいらしい。土屋カメラマンのうさんくさい恰好とかほんと似合っちゃって好きだなあ。あとコーラス隊が3人で映るときも多いんだけどその高低差もいいねえ、大中小みたいな感じで。ライブとかもそうだけど、ラグさんは基本的に6人で仲良くワイワイやってる雰囲気が見てて和みますよ。