今夜君を迎えに行くよ

昨日の夜遅く届いたのを、今日学校に持ってって実験室のパソコンで勝手に見ました。北川さんが、もうずーーっとニコニコニコニコしていて、本当に楽しくてたまらんという顔で歌ってました。岩沢さんは、そんな北川さんを見て笑っているという感じで。呼人さんもかっこいかった。途中北川さんに寄ってこられて、全開笑顔が感染してた。すてき…。それにしても豪華なパーティだなあ。
クリスマスカードも入ってて、ちょっとホントにプレゼント開けるみたいでワクワクしました。岩沢さんのクリスマスへの思い入れなさっぷり全開のコメントがほんと面白い。かわいいなあ。北川さんはハートやらサンタやら、キラキラしてるのに。ゆずさんのこういう対比が好き。密かに楽しみにしてたのに、本当に曲しか入ってなかったのは残念だったけども…。