ファイヤーキング

ファイヤーキング マグ図鑑 (単行本)

ファイヤーキング マグ図鑑 (単行本)

この前行った雑貨屋さんにファイヤーキングのマグが揃っててめっさかわいかった〜。というかファイヤーキング自体初めて知ったんですけども有名なコレクションアイテムやったんですね。通販サイトいっぱい。そこの雑貨屋さんには「高価なので、興味のない方、価値が分からない方は触らないでください」と書かれてた…。高額だしハマっても大変だ…でも柄ものとかフラワーとかほんっとかわええ〜。そんなわけでこの本が欲しいです。お店にもカタログとして置いてあったけど、見てるだけで満たされたよ。どこを開いてもかわいいマグマグマグ。プレイモービルも全然買ってないんだけど、一覧雑誌を持ってるからそれで満足してるんだよね。雑誌やサイトでも、1つのページにいろんな柄がたくさん載ってるものが大好きです。ずっと見ていられる。素材サイトの壁紙一覧とか、レスポのサンプルリストのページとか。
ちなみにその雑貨屋さんでは「お求めのものが入荷されるとは限りません。月に一度米国から船が来ます。お待ちください」とあった。船かよ!海なし県のくせに!