こじブロ「ゆず@iTMS」

http://blog.livedoor.jp/kojitetsu/archives/50292015.html
小島さんのブログに「今夜君を迎えに行くよ」についての言及が。私はなぜかストア内で探しても見つけられなくて(ほんとになぜ…)今日のメルマガ経由でやっと見ました。まだ買ってないけど。悩むところ。こっちのストアでも期間限定なのかな。にしてもこの曲のアー写というか画像、北川さんがこれ以上にないほどの笑顔で、照れる…。そして小島さんてば、

それにしても悠仁やせたな、、。ぽちゃぽちゃしててかわいかったのに。

ぽちゃぽちゃて!!赤ちゃんみたい。可愛がってた親戚の子に久々に会ったらすごい変わっちゃってたときのおばちゃんのような発言。確かに今よりは肉があったけど、ぽちゃぽちゃ…(ツボったらしい)今度から使おう、ぽちゃぽちゃ。