FNS音楽祭

そういえばこの番組、大学に入ってから見たことなかったような…と考えると、必ずバイトが入ってたからでした。ゆずさん、唯一の中継だったんじゃないですか?良かった良かった…。超特急の「なんだかなあ」とか「聞かしてよ さあ」のとこの北川さんの顔が得意気でかわいい。というか2人とも、表情が突き抜けててほんとに楽しそうでいいなあ。きらっきらしてたね、こっちまで笑えてくるよ。ライブで聴くのが楽しみだなあ。でも最初に画面に現われたときは、申し訳ないけどつい笑っちゃいました。お疲れなのか、もろ表情に表れてたです。あとスタドがテレビで見れて嬉しかったです。かっこいかったなあ佐野さん…。
個人的に良かったのはゴスペラーズさん(初登場だったのか)。踊っちゃったりして、ステキでした。こうだくみちゃんが歌ってるときに抜かれた客席で、北山さんが見惚れてるお姿が映ったりしてましたよ。それからあいこ嬢は、調子がよろしくなかったのかちょっと心配でした。