キーワードバトン

ふふっちさん(id:daymixture02)から頂きました。貰ったキーワードから連想する別のキーワードを繋げて次にバトンタッチするというものだそうです。別のとこでもやったんだけど、難しいよーコレ。
■受け取ったキーワード
「チャイム」(それ以前のキーワード全部書いても良かったけど、リンクされるのイヤだったので…)

■自分がイメージしたキーワード
「チャイム」ということなんですが…ダブリンを観にいったばかりなので、鐘の音から「合図」でどうでしょうか。チャイムの役割って合図ですよね。ダブリンはチャイムというより、ベルだったけども…。またダブリンの話になっちゃうんですが、あの話で一番悲しかったのは侍従長が気がふれておかしくなってしまったところ。だって彼は病気じゃなかったのにな。痛々しさが悲しかった…(すいません合図の話題なにもなし)

■バトンを渡してくれた友達へ
私がミスチルさんに惹かれて熱が高まりすぎてたときにはてなをぐるぐるしてたらふふっちさんの日記を見つけました。内容豊かなダイアリが素敵です。しかもスタイリッシュ。お仕事、大変なことも多いでしょうが頑張ってください…

■次にお願いする3人
アンカーにしちゃおうかと思ったんですが、せっかくなのでせんだぎさん(id:senndagi)お願いしてもいいでしょうか。しかもせんだぎさん以前に答えられてたはず…すいませんです。