幽霊マンション

怪談新耳袋劇場版 幽霊マンション [DVD]
「あるマンションに引っ越してきた父と娘、そのマンションは0時までに敷地内に入らないと、呪い殺される」というあらすじだけ記憶していて、タイトル等がさっぱり思い出せなかった作品があったのですが、散々検索しまくってやっと探し出した結果、↑だと判明しました。もうすこしではてなに質問するとこだったぜ。どこで紹介されてるのを見たんだろう…なびTVかなと思って、番組バックナンバー内でも探したけどなかった。話としてはそれほどでもなさそうだけど、見せるホラーとしてはかなり怖そう。ちょっと見てみたい、やっと探し出したし。
http://www.actcine.com/sinmimi/