ファッションバトン

ふふっちさん(id:daymixture02)から回していただきました。まさかこんなんが来るなんて。ファッションなんて!恥をさらすだけですが答えたいと思いまする…

好きなブランド

えーっとこれはパルコとかに入ってるお店の名前でいいんですか?もうそのレベルなんですけど。えと…ナショナルスタンダードとかSM2とかのちまちました柄とかこまいフリルなんかが大変ときめきます。おなごらしくてかわいい。でも似合うことはないので(あとお値段が)滅多に買いません。あとエンポリウムとかiiMKもいいなあと。
今も昔もフェリシモが好きなので、好きなフェリシモブランドはいっぱいありますよ。ヌージーとかサニークラウズとか好きです。

よくお買い物をする店

私基本的に服に対する金銭感覚が普通の女子よりもかなり安いので、そういうショップで買ったりすることはあんまりないです…。リオチェーンのクレドソルとかしょっちゅう行ってますよ、だってバーゲンの時とか、500円以下でカットソー買えるんだよ…!ところで最寄のジャスコの中のRIOが閉店してしまったんですけど私はどうしたらいいでしょう。
あと最近は特に通販生活ですので、さらにお店で買ってません…。イマージュさんとかベルメゾンさんが御用達です。試着とか意気地なしなので出来ないのでね、どうせ出来ないなら通販の方が楽しいです。それからパンツはほとんどユニクロです。サイズ豊富だし、裾上げとかも気楽にしてもらえるしさ…。

今ヘビロテな服・アクセサリー

avv MICHELKLEIN(アーベーべーミッシェルクラン)で買った紺地に白水玉のボレロカーディガン。裾の短いカーディガンかわいいですね、いいモンが流行ったなあと思います。

参考にしてる人(おしゃれだと思う人)はいますか?

おしゃれな人を見てそれを目標に!と思うような畏れ多い真似は出来ません…。可愛い恰好したってその人にはなれないもの。でもaiko嬢のようにはなりたいです。ああいうふうに年齢を感じさせずに年をとって、ふわふわスカートもTシャツにジーンズも似合う永遠の女子になりたいものです。身長くらいはすでに真似(真似?)できてるので!うん!
あと心意気だけはしょこたんで。ピンクにキラキラ大好きですから!

秋冬狙ってるアイテム

とりあえず新しいコートがほしいです。ちょっと奮発してあげたいです。でも多分しない…

バトンを回す人

じゃあ…いきなりで申し訳ないですがyu-koさん(id:yukorocks)に。すいません。こんなところから。

なんだか卑屈な文章になってないか?大丈夫か!だって恥ずかしいじゃないですかオシャレとか主張するのって…!