堕天使キャバクラバトン

なんてバトン名なんだ。かむらさん(id:kamuraco)さんから回されちゃいました。恋愛バトンなんすね…自分を上手く振り返ってみたいと思います。

Q1.現在、恋人または好きな人いますか?

いないです。別れて3週間くらい

Q2.今まで一目惚れをした事ありますか?

ないです。ステキ!とかは思うけど好きにはならないです

Q3.恋人に求める条件を3つ挙げてください!

  1. 好きなこと、趣味が多いこと。別に恥ずかしいことでもいいから。特にないってのが一番困る。
  2. 自分の意見がしっかりあること。討論好きみたいなんです。
  3. 私の好みや興味に関心を示してくれること。

Q4.今まで付き合った人、好きなタイプと一致しましたか?

やーあんまり…。そんな数こなしてないですし。

Q5.自分から告白しますか?それとも待ちますか?

待っちゃいました。自分からしたこともあるけどそれは実らなかったです。

Q6.結婚願望はありますか?

あんまりないです。30%くらい

Q7.失恋した時どう対処しますか?

一日落ち込んで、いろいろ考えてもやもやして一晩寝ればだいたい落ち着きます。あんまり人生の中で恋愛に重きを置いてないみたい。

Q8.今現在の自分の恋愛を表す曲は?

あいこつんの「赤いランプ」(「秋そばにいるよ」の2曲目)

たまにあたしを思い出してね
そして小さな溜息と肩を落とし切なくなってね

秋 そばにいるよ(SACDハイブリット盤)

            • -

Q3なんてちっとも乙女らしくないですね。実際ものすごい高望みなのかもしれません。すいません…。回すのは、勝手にアンカーにさせてください!