くいコンドルDVD

大塚愛 JAM PUNCH Tour 2005 ?コンドルのパンツがくいコンドル? 【豪華版】 [DVD]

大塚愛 JAM PUNCH Tour 2005 ?コンドルのパンツがくいコンドル? 【豪華版】 [DVD]

豪華版を買いました。Disc2にはオフショットしか入ってませんみたいな書き方してたくせにアンコールはこっちじゃないか。Aベックスやる気あるのか。やー愛ちゃんやっぱりかわいいし藤井謙二はいっぱい映ってるし満足です。初ツアーなのにほんと良くできてるなと思うけど3回目の衣装替え後の流れは特にすごいと思いました。ついつい自分の行った公演と比べがちになっちゃいますけども、声はやっぱり名古屋の時の方が良かったかなーと思ったのと、DVDでのMCの愛ちゃんはちゃきちゃきというかたくましいという感じで、きゃわいいしゃべりではなくちょっと残念でした(笑)ところで鈴木秋則氏が改めて観察するととてもいい感じです。ビー玉のときに愛ちゃんに合わせてゆらゆら踊ったり、最後ぐるんぐるん回したり2人で居るとなんか動物のようです。センチバのころと随分変わったように見えたけれど、そんなこともなかったみたいですね。