はてな夢日記

ハセさんが*1出ている舞台のようなイベントのようなのに見に行って、私はハセさんとお友達らしく舞台裏でしゃべっていました。夢の中のハセさんに「今度の昼ドラにさーハセさんが主役で出るって言ったらすごい反応あったんだよー!」「ははは(←ジュースを飲みながら)」てな会話を交わしました。うわぁあ。夢の中のハセさんもかっこいかったです。普段見る夢は、動いたりしゃべったりする自分を別に見ている自分がいるという形のことが多いのですが、今回は動いてしゃべってる意識がはっきりありました。
他にもたくさん夢を見たはずなのですが(しかも有名人が出てくる)、これだけ鮮明に覚えてる…。

*1:長谷川朝晴さんのことです。