今日は見てないんだけども

万砂子さんの数少ない味方、片桐さんは化けの皮が1皮も2皮も剥けそうで、今日は剥けたのか剥けてないのかただの深読みしすぎなのか、はまりすぎな自分をなんとかしたい。噂によると恵子タンとしんたろー熱いチューをしちゃったらしいんですけど!何やってんだよ!しんたろーのアホー。昨日の放送では、ダメ男こと若林くん(やっと名前がわかった)がとても的確で立派な発言をし、恵子たんを軽くうろたえさせるという大事件があったので、ダメ男呼ばわりはもうやめてあげようと思いました。若林くん成長した!がんばれ!ところで、片桐さんはしんたろーと大学のゼミが同じだったそうですが、かたや弁護士とかたや出版社のマーケティング部なのにそんなゼミの同級生ってあるのかしら。しかも片桐さんは大学在籍中に司法試験に合格。まあしんたろーのあの性格だったら、法学部を出ていたとしてもころっと方向転換する可能性大ですけど。
ところで明日のテレフォンショッキングはマギーだそうで。…悲しいかな雛形さんのときよりも期待できないものがあります。