ゆずのオールナイトニッポン

何度か今までを振りかえるタイプの放送聴いたけど、やっぱり今回が一番真面目に答えてた。や、キホンがおばかなので当社比ですけど。二人とも和やかで楽しそうで何より。あと北川さんはラジオだととことんお馬鹿ちゃんですねー岩沢さんは天然。思えば私はCDを買う前からrの放送を聴いてて、一番多感な思春期の時期をこの番組と一緒に過ごしてきた気がするよ。一時期(一部時代の最後のほう)で、やんコラが下ネタは下ネタでも若い女の子のいろんな体験を披露するのばっかりになったことがあって、ちょっとカルチャーショックというか女子としての劣等感がマックスに陥ったりとかしてました。そんなこともありました。こうしてしゃべってるゆずが好きだったから、音楽もずっと好きでいるのかもしれないです。ラジオ→曲って入り方だったんですよね、逆だったら、こんなに長いことファンやってないんじゃないかなー。
ネタコーナーがあまりに少なくて職人の方々はちょっと残念でしたね。懐かしい名前聞きたかった。にしても、一番初期からあるコーナーをスパムスパム言うのはどうなのかしら(笑)