A FILM ABOUT THE BLUES

A FILM ABOUT THE BLUES
今日はじめて行った中古ショップにトライセラがいっぱいあってねー。最近のはまた聴いているけど、このころのは持ってないので嬉しいなあ。「GOING TO THE MOON」とか「if」なんかは懐かしくてたまらん感じになります。全体的に歌詞がもう甘くて甘くてワダショーめ!憎いやつめ!ってなる。今も割りと甘いけどさ…。なんか青春時代の甘苦さも一緒に思い出してしまいそう。
ところで、これ帯や初回限定特典無しということで安かったんですが、ケースのCDをはめるぱかっと外せる部分の中に帯やらステッカーやら、おそらくパッケージに貼ってあった広告シールまでも綺麗にはさみで切り取って入っていました。さらに「特製ドリンクホルダープレゼント」のくじびきカードみたいなやつも未開封で。こんだけ揃ってたら、帯有りより高くなるんじゃなろうか。こんなに大切にとってあったのに、売っちゃったの?