はてな夢日記

  • 千葉に住んでいるお友達の家に行ってお泊りさせてもらうことになった。一緒に漫画を読んだりしてたくさん話をしようと思っていたはずんだけど、その子の帰りが遅くて、あんまり夜更かしできず寝てしまった(夢の中だけど)。起きてもう帰らなければいけなくて、実際なかなか会えない子なので寂しい思いをした。
  • 原付をスーパーの駐車場に止めておいたら、警察官の人につかまり、ナンバーがちょっと曲がっていることを指摘される(実際曲がってる)。出発するときにその人がうるさいので、急いでメットをかぶらないで発進してしまい、もう一度止められる。なぜか「車屋に行こう」と行ってくるので、その人を先導する形で走ることになった(その人はチャリだった)。夢の中で原付に乗ったのは初めて。実際よりも目線が低くてすごく怖かった。