僕の彼女を紹介します

昨日の映画館で予告で流れたもの。「猟奇的な彼女」のクァク・ジェヨン監督で、主演も彼女役だったチョン・ジヒョン。すーごく面白そう!というわけではなさそうだったけど、音楽がとっても素敵だったのと、「猟カノ」そのまんまなジヒョンが可愛かったです。彼女の顔はそれほど好きなわけではないのに、予告編だけでも十分魅力的でした。「『猟奇的な彼女』ではものすごく泣けたけど、これでは泣けなかった」というレビューを見ましたが、「猟カノ」でも泣けなかった(あれ別に悲しくないです)私はどうなるの。まあ映画館では見ないだろうなあ。音楽は本当にいいです。「no,no,knock'n on heaven's door〜」というフレーズが回りまくり。