君といるのが好きで

シンクロナイズド・ロッカーズ
実はちゃんと買ってました。でも昨日は封も開けてなかった…。一番の目当て(チルさん)はラジオで聴いてしまっていたし。
ELLEGARDENのFunny Bunnyは原曲が大好きなせいもあるけど、変わりすぎず変わらなさすぎず大変好み。ゴーイングはちょっとそのまますぎるかな?後半のアレンジ(ピコピコ)は思いっきりゴーイングなのだけど。というかゴーイングはLITTLE BUSTERSよりもそれらしいのがあると思うんですが…。バンプちゃんのはどうしてこんなアコースティックなアレンジにしたんだろう。これこそ思い切りシャウトして欲しかったなー。藤くんの高い声頑張って欲しかった。むしろストレンジカメレオンがあまりに変わってるのです。他の人は違うかもしれないけど、私はミスチルさんのこの選曲意外でしたよ。最近のイメージのせいですが、こんな個人的なラブソングを歌うと思わなかったのです。
ちなみに、歌詞カードの各アーティストが最近のアー写っていうのが…使いまわしジャン!