犬と歩けば〜チロリとタムラ〜

某団体の自主上映で見てきました。キャスティングに惹かれて行ったんですが、いろんな意味で見所のいっぱいある作品だと思います。作品としてもドキュメントとしても。
篠崎監督が来てて、上映後いろいろ質問出来たんですが、さすがに恥ずかしかったので解散後にそろそろと接近してキャストのことを聞きました。片桐さんもスネオヘアーも監督がファンだからオファーしたそうな!なんだか普通に好きなアーティストを語っている人で、素敵だった、監督。つか片桐さん、映画の中でも片桐のまますぎだから…!!私物持ちすぎ。
そんなところも見所なりよ。あとやっぱ邦画って、沈黙の使い方が素敵だと思う。
http://www.argopictures.jp/inuto/