スピッツトリビュート:一期一会Sweets for my SPITZ

一期一会 Sweets for my SPITZ
ツタヤの中古で売ってて、買おうかどうかずっと悩ましかったのだけど、京都のお友達のお宅にあって聴かせてもらったのです。今度行ってまだ売ってたら買いたいな。
ゲントウキユーミンと一義さんが良かった〜。ユーミンの「楓」は原曲ぽくても良かったと思うけどアレンジもまたすごく良かった。優しい歌になってる。あやのちゃんとぱぱぼっくすはちょっとそのまんまかなと思った。「空も飛べるはず」は男の人に歌ってもらいたかったんよね。
9月はラグさんとゆずちゃんもアルバムが出るのに、真心とピロウズさんのトリビュ買えるかなあ…お金ない