2005-11-02から1日間の記事一覧

六番目の小夜子

今更ながらデビュー作を…。マンガが演劇の台本を読んでるようなセリフの多さとキャラのいきいき感がかなり色濃くて、ドラマ(化されたよね?)も見たくなった。でもラストは、これでいいの?とつい思ってしまったです…内容の濃さの割りに続きますよと言わん…

コエンザイム

御用達の通販を利用すると、D●Cの試供品をいっぱいおまけでいただくのですが、今までクレンジングオイルとか化粧水で使えてたのに、最近は流行りのコエンザイムQ10クリームばかり…。試しに塗ってみたのですが、なにこれ!くさい!なんか、すごく埃っぽい部屋…

土屋さん的目白と目黒

Reo

なんだ礼央化RADIO!のサイドRで土屋さんが山手線を周りながらぶつぶつ言ってる「乗車男」のコーナーだけども(ひどい言い草)、目白のときに「目黒は目黒区がありますよね…もうその時点で(目白は目黒に)負けてるっていうか。なんか本厚木に負けてる厚木、…

今日のあいのうた

女将役の乙葉ちゃんの襖の閉め方が随分荒い…あれでOKだったのでしょうか。にしても愛ちゃん(菅野ちゃん)の子役は随分似た子だけど、女将愛ちゃんの子役の子はあんまり似てないねえ。あれでよく小学校のときのことを思い出せたね愛ちゃん。