2004-09-16から1日間の記事一覧

夢・音楽館

TV YZ

何度も何度も同じ話をしてて、正直うんざりだろうなあ(名前の由来とか)。友達の唄なんかから始まっちゃって、「やさしさに包まれたなら」もぴったりだったし。ああいう歌、北川さん似合うね〜。2人とも照明のせいかお肌がぴかぴかに見えた。桜木町はちょっ…

大好きだよ。

夢音楽館を待っていたら、国分くんが出ているドラマの主題歌は大塚嬢の新曲だったことに気づいた。すごい好きかも。わー早くちゃんと聴きたいなあ。あえて高音持ってかないで、あのラブリーな声で歌ってればいいと思う。そうすればあれやこれや言われないと…

キッズgoo

いろんなダイアリで話題になっているキッズgooですけれど、案の定ココも表示してもらえませんでした。何がいけないのかしら。もし昔のログのキャッシュなんかも引っかかってしまうとしたら、以前「ロコローション(オレンジレンジ)の『パンチラ パンパン』…

君といるのが好きで

実はちゃんと買ってました。でも昨日は封も開けてなかった…。一番の目当て(チルさん)はラジオで聴いてしまっていたし。 ELLEGARDENのFunny Bunnyは原曲が大好きなせいもあるけど、変わりすぎず変わらなさすぎず大変好み。ゴーイングはちょっとそのまますぎ…